読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

夏休みの宿題。お手伝いの押し売り!

LIFE 家族
明後日から学校が始まるらしい甥っ子

夏休みの宿題「工作」
私の甥だし?
弟の子だし?
当然、やってないよねぇー

企画も出来てなければ時間もない
イデアは父ちゃん(弟)にもらって
ざっと画像検索
なんとなくイメージしたところで
材料調達へlet's go!

¥100shopって
本当にないものは無いんじゃないかと思うよね
グルーガンもある!
…200円だけどね。

英会話学校に勤めてたとき
外国人の先生たちが作る見事な壁のディスプレイを思い出して
ウズウズ…
f:id:priere-vie:20160815161458j:image
カラーダンボールで野球ボールを作成
採用してもらいました。

いぇーい♪