
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

北海道のブルーベリー !ぷちんとハジける美味さですー

北海道 LIFE

今夜は満月

観るの忘れた
部屋からみえなーい。
 
アタマがジンジンします
目の奥がイタイです。
 
手を掛けず汚さず食べられる果物サイコー
帰省の際に母に持たせて貰った
地元産ブルーベリー♪
 
今回は収穫物をいただきましたが
北海道ではブルーベリー狩りも出来るんだよー
狩り!魅力的よね♪
f:id:priere-vie:20160819010416j:image
半分くらい食べてもまだこれだけあるよー。
 
ジャムもイイけど
このくらいなら生食で
あっという間に食べ尽くす!
 
朝起きて、冷蔵庫開けて掴んで ぷちん。
帰ってきて、冷蔵庫開けて掴んで ぷちんぷちん。
 
目 良くなーれ。