読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

恋に仕事に!妙薬もらいに美魔女に会いに♪

魔女の家のあとは美魔女に会いに♪

行ってきました占いイベント
占いと魔女 ぴったりー(笑
 
占いは数あれど
読み解きは千差万別だと思う
相性もあると思うのよね
 
前向きになれる読み解きはもちろん
彼女自身が素敵で会いたくなってしまう。
 
心の中のモヤモヤ
小さな引っかかり
小さなトゲを取り除くヒント
 
小さな自信
小さな安心
小さな勇気をもらう診療所
早期発見早期治療のために手を借りる。
 
かかりつけ医みたい(笑
 
 
今回のイベントは、友人との先約と重なって
どーかなと思っていたけど…
『占いかぁ⤵︎』
あきらかに気乗りじゃない友人を
雅子さんに会いたいのー!連れてってー!と
誘い出しに成功
ニンマリ
 
結果
友人は雅子さんに恋愛スイッチ押してもらった様子♡
二人揃って勇気凛々 ウッキウキ♪
 
雅子さんに励まされる
それだけで行った甲斐があったってもんです。
 
たとえ期待した結果と違っても
そこに意味を見つけられれば肩のチカラも抜ける。
時が来るのを穏やかに「待て」が出来たり
背中を押してもらって一歩が踏み出せたり
 
スピリチュアルは、自分にとってのちょうど良い距離感が大事
楽しく活用させていただくために
頼りにするけど依りかからず。
 
それが私の距離感かな。
 
アドバイスはアドバイ
決断するのは自分
なにごとも、自分次第なのだ。
 
でも、お守りは欲しい(笑
f:id:priere-vie:20160821124758j:image
しばらくはこのカードがお守りです。
PRIERE