読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

「フラワーショウ!」遅ればせながら…

札幌 LIFE
先月のこと
「フラワーショウ」観に
10数年振りのシアターキノへ。
 
蠍座派だったもので…。
 
なんちゃって
そんな派閥はありません。
 
 
イギリスの野山と庭が好きでほかにも色々好きで
ただイギリスで暮らしたいってだけで渡ったイギリス(1997)
 
懐かしのイギリス英語と雰囲気を堪能したくてlet's go!
アイルランドとエチオピアの方が多かった気がするけど
映画を通して森林浴できた気分。
入り込める森に憧れる。
北海道の森
散歩向きではないよねぇ
f:id:priere-vie:20160724212311j:image
併設のカフェ 可愛らしー。
マニアックな雰囲気かと勝手に思ってました…。