自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

美しく美味「パフェ、珈琲、酒『佐藤』」@狸小路

食べられなかったら

一生後悔するんじゃないかと…
 
「桃」いつなくなるかワカリマセーン的なFacebook記事に慌て
予定を一日前倒してgo!
 
パフェ、珈琲、酒『佐藤』
愛でてよし
味わってよしなパフェのお店
 
肴やゴハンもあるのだけれど
ひとりで全部は
お腹的にもお財布的にもちとキツイ
 
そんな私には堪能セットが有難い
    パフェ 酒  肴  珈琲のセット 2,300円
 
今回は桃パフェ目当てだったので単品 1,480円
 
桃 半分入ってます
和栗のクリーム美味しいぞ
紅茶、ほんのりスパイシー
ポールジローのジュレ…オトナだわ
苺のフリーズドライの酸味と食感 素敵
 
層が美しいーーーーー♡
終始、スプーンを縦に入れ
ハーモニーを味わい楽しむ
至福!口福!ありがとー!
f:id:priere-vie:20160826200349j:image
シンプルなイラストも可愛い
f:id:priere-vie:20160826200534j:image
札幌は、一昨日から秋になりました
 
断言(笑
 
空気が違う
匂いが違う
 
今季の秋は、深夜に塗り替え作業して
早朝「はい秋できたよー」(ふーっ)って感じで爽やかにやってきました
 
札幌 涼しい通り越して夜は寒いです。
 
PRIERE