自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

「出来た」体験「出来なかった」体験

短期集中も大事だけれど
普段の積み重ねも
プロの忠告も
大事ねー

絶対に第一印象変えちゃダメって
言われてたのにな

変えなくてもビミョーだけどね

とほほ。
f:id:priere-vie:20160926222851j:image
来年も受けることになりそうですが
今年は今年で悔いはないです。
できることはやったし
出来ないことは
やっぱり出来なかったなぁと思います。

いただいた応援に応えられず
面目ない気持ちではありますが
出来たこと出来なかったことすべてが糧
試験勉強だけが学びじゃなかったです
ありがたーい

出来たことも体験なら
出来なかったことも体験
体験に勝るものなし。

手が震えるとかねぇ
ホントびっくりした…。
正真正銘の小心者なんだった
久しぶりに思い出したわー。

今回は準備が足りなかった。
ないと思うが万一受かっても
調子に乗ってはいかんぞ 私。
PRIERE