
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

立ち直りが早かった理由(ワケ)

heart 札幌

歳をとると後でくる筋肉痛のように

2日経ってどっと疲れを感じる

そんなお年頃

やれやれ 笑


それでもこの程度で済んでいるのは

初期手当のお陰かな。


凹んだ時は

先ずは自分を甘やかす。


手が震えるほどの緊張の糸が切れた後

足を向けたお茶屋さん茶譜

あったかいお茶をいただきました。

f:id:priere-vie:20160928125142j:image

「おいしい…。」


するん。

ぎゅーっと結ばれてた細い糸が

緩んで解ける心地です

f:id:priere-vie:20160928125607j:image

ふんわりとした柔らかな甘さのデザート

コレもかなり好きな味

f:id:priere-vie:20160928153820j:image

凹むココロが慰められると

勝手に分析し始める脳

立ち直りが早かった理由(ワケ)その①は

立ち直りを促してくれたお茶と甘味

またひとつ

勝手にシェルター(避難所)認定です。