自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

寒いとね、暖かさがわかります

さむーい。

 
札幌さむーい。
 
北海道は5日、この秋一番の冷え込みとなり、上川町など3地点で今季初めて氷点下を記録した。また、旭川市では今季初めて初霜を観測。初霜は昨年より10日、平年より3日早かった。
 
きたきたきたよー
氷点下ニュース
 
SNSでもストーブつけたよ報告がチラホラ
点けたら負け!みたいなキモチもわかり
寒いんだもんーと早々に諦めるキモチもわかる
 
私といえば
集中暖房なのでね
決定権ないのですよね
早く切り替われと祈る日々
 
ポータブル出さないのは
ただひたすら面倒だから。電気代もかかるしね
f:id:priere-vie:20161006000636j:image
帰りはしとしと
もやっとした雨

月みたいな電燈に

濡れた葉が光って綺麗
 
暖かお風呂であったまり
一枚多めに羽織ってフォームビズ
 
あーぁ
もう少しだけ「秋」がいいな。
PRIERE