
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

オトナって…美味しい?

『オトナって…!』って
ふりかけのコマーシャル
あったなぁ
年代的にはどうなんだろう。

「大人」のコピーが気になって。
f:id:priere-vie:20161102222043j:image
一応大人の歳だけど
ちっともオトナ感がない大人です。

手に取る感覚が子供の時とは違うから
紛れもなく(歳は)オトナなんだろうなぁ

子供の頃に憧れたオトナ感
大人が美味しそうに食するものは
味わってみると苦かったり渋かったりで
ちっとも美味しくない

けれどそこに格好良さが見え隠れ
いつか…と憧れていたものだけど

大人な歳でコレ手に取る現在(いま)
「これ…食べたら大人になれるかな?」と思う

…そんなワケないから。
f:id:priere-vie:20161102222354j:image
大人味の方が好みになったくらいじゃ
オトナにはなれないよね
PRIERE