読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

12月は穏やかな始まりです

今日から12月

おかげさまで穏やかな始まりです

 f:id:priere-vie:20161201174851j:image

暦に恨みはないけれど

11月がどうも苦手

 

特に今年は寒いわ焦るわで

ココロもカラダもシンドくて

今思うと、かなりイラっとしていましたわ…

 

11月の末も末

手に取る資料(漫画含む)

目にする耳にする中に気づくものがポロポロ

そこから古い角質が落ちるように脱皮が進み

気が抜けて

やっとイライラもやーんとした閉塞感から解放されそう

 

自滅せずに済んで本当によかった。ほ。

いつかトンネルは抜ける

朝は来る

知っているだけで随分助かった…

ダテに歳は重ねてないかな

 

12月クリスマスや年末行事と華やかになりますねー

今年は寒いから

根雪にならずともキレイに雪が降って嬉しい。

PRIERE