
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

アタマだけでは行き詰まる

heart

『頭で考えてもドツボにハマる』よと

『そんな時は「体」に聞く』といいよと

 アドバイスいただきました。

体を動かすといいよということらしいのですが

体を摩る

体を叩く

つまり、ぽんぽんするくらいでもいいらしい

 

まさに頭で考える子

生粋のインドア派

ぽんぽんならなんとかできそう

ぽんぽんで、蓋をしていた気持ちが出てくるなら 大歓迎

やってみましょう。

 f:id:priere-vie:20161213185749j:image

毎日阿呆みたいに眠れます。

当てられる時間は全て睡眠に充てているのではないだろか

おかけで部屋は乱れ気味…。


寝たいんだから寝とけと思います。

そういう今も、眠気で倒れそうなのです