読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

さて、これからですよ。

受講してたセミナーが終わってしまったー

 

終了したばかりで、ただいま少々興奮状態

私にとって

もやもやの正体が分かったことが何よりの収穫でした

正体が分かれば解決策も考えられるってもんです

 

晴々だけど

寂しいー

講師が素敵なのは、もちろんだけど

メンバーの皆さんが、皆さんで本当に良かったー

       

RCメソッド認定講師/認定カウンセラーになるには|この世からいなくなりたいあなたがこの世に必要になるRCメソッド

 

スッキリ その① もやもやに名前がつく・根拠が分かる

スッキリ その② 問題がなにかが分かる 

 

問題自体がなくなったわけではないけれど

今は知りたい欲が優ってワクワク♪

 

ここまでくるのに、人の手をたくさん借りました

善し悪しでは計れない手の数々

ありがたい。


さて、これからです。

f:id:priere-vie:20161214232342j:image

この雪なかに自転車の跡

やるなぁ。

PRIERE