自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

ドコが重要かってトコが、どうやら違うらしいってお話

「ダレが」やったかより

ミスをしない仕組みとか
どうすることが適切かとか

そんな話しをしたいものです。

犯人探しより原因探し

ドコが重要かってポイントが
違うらしいってお話よね?

それぞれだもん
しょうがないわー

だから
「ダレが」を気にする人は
好きにすればよいのだと
私は静かに思うのです。

批難じゃないのよ?
「違う」だけ。

私はその話には乗れませんってことを
どうかお願い 
許してほしい
f:id:priere-vie:20161216013546j:image
ふっかふっかの雪を蹴飛ばして歩くのは
なかなかどうしてよい気分


PRIERE