自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

睡眠不足はいけません

ライフサイクルがぐっちゃぐちゃなせいなのかどうなのか

(ぐちゃぐちゃにしているのは自分)

 
バカみたいに寝たかと思えば
夜通し一睡も出来なかったり
 
眠れないので
寝るのを諦め
 
年賀状作りました
年に一回だけ
イラストレーターと格闘します
 
年に一回だけ。
だからちっとも覚えない

いつも忙しい時期の印刷屋さんの手を煩わせる…
その度、手を合わせて感謝する
その度、来年はもうちょい早めにと誓う
毎度破られるのを、苦笑いで笑ってくれて
また手を合わせる。

すっかり宝の持ちぐされ

後生大事にしているもの
本当に宝なのかしら?
 
本当に必要なものって
どのくらいあるんだろ?
 
眠れてないので
ちょいネガティブ
 
ポジティブが善で
ネガティブが悪な
わけではないさ。

無駄なものもあっていいさ。
 
おやすみなさい。
f:id:priere-vie:20161221030819j:image
PRIERE