読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

White Christmas !

LIFE 北海道 札幌

なんの変哲もない日ですけれど

賑やかキラキラ綺麗です。
f:id:priere-vie:20161225015954j:image
とんがり帽子か
タケノコの里か
可愛か木〜♡
 
もちろん 潜ってみたともさ。
 
木の傘の内側は
わくわくするよな
ほっとするよな
ココロ穏やか
シアワセな信号待ちタイム
「青」を2回ほど見送りました。
 
毎夜暢気に道草喰ってる間
新千歳空港での足どめ客は3,000人
翌朝には6,000人に増えてました。
 
…………。
 
暢気に道草喰ってるヤツに言われたかないでしょうが
 
お見舞い申し上げます。
 
 
宗教的イベントに便乗
関係ある人もない人も
同じ宇宙(そら)に住まう誰も彼もに
幸せが訪れますように。
Merry Christmas ! 🎄