自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

Christmasが終わると🎄
雰囲気は一気にお正月🎍

もういくつ寝ると お正月〜♪

ひと寝入りを「1」換算したら
明後日には正月が来そうな勢いです

寝ても寝ても
寝て覚めてもまた眠い
寝すぎてだるいこともない不思議

そして
たまーに
朝まで眠れない。

そんな日は
何時だろうが家内でできることは
起きてるうちにやってしまえと

時間軸を世間様に合わせるのを諦める
術を覚えた今日この頃

あれもこれも今年中に終わらせたい欲は
一体、どこから来るのでしょうか?

この迫り来るプレッシャーに
どうすれば勝って
どうなれば負けになるのか
もうワケがわからない。

欲もプレッシャーもあるけど
これだけ眠いと
物理的にムリだよね。

うん。
ムリ。

諦めるとは
明らかに見極めることさ。
f:id:priere-vie:20161226195234j:image
お家の乱れは
心の乱れ

わからないこといっぱいで
整ってないもん
当然。

整ってないのには
イラっとするけど

イラっとする状況に居ることは
ちゃんとわかる。

イラっとしても
焦らずに
できることをムリせず、ふぁいと。

追記
タイトルつける
間もなく
寝落ち
PRIERE