読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

Re startに向けて。

開店休業状態のWebshop 

開店休業の理由は「違和感」

曖昧だから動かさない。

 

今の自分と同じ状態ですね。

 

なんか違う

なんか違う

なんかって

 

なんだ?

 

明るく温かくしたいのに

いつまでも寂しく悲しい。

どうしたら温かくできるのかな?

 

ずっとずっとずっとずっとずーっと考えてる。

 

ライフワークと決めている。

辞める気は全くない。

とてもとてもやりたいことだから

でも

望むカタチではない違和感。

方向が定まった時点で変えればいいと思ってけれど

そうした違和感をそのままに

「いつか」をただ考え待つのもなんかなぁ

と、思った今朝。

 

誠に勝手ながら

shopを閉めました。

 

今日からしばらく

再開に向ける時間をいただきます。


f:id:priere-vie:20161229100845p:plain

PRIERE