自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

決断は、自分の好きを追求してから。

降ってきました「ありがたい」こと。

自分を生き始めると流れが変わる

これ本当だから。

 

でもね

でもね

自分に待ったをかける。

 

ありがたい 

拝んじゃうくらいにありがたい。

 

だけど 応える「べき」とか

降ってきたから

「タイミング」かなー

とかではもう決めない。

 

そんな決断は求められてもない。

「私」をきちんと見てくれていたと感じる。

よくも悪くも笑

さらに逃げ道も用意くださる温かさ。

ありがたい。


うーーーーーん。


思い浮かんだその人の

意見がききたくて相談してみる

 アドバイスはもちろん 判断の速さ、言い方 尊敬

 連絡をくれたことと相談にのってくれた事実に喜ぶ

    超ウルトラスペシャルハッピー!

頼もしくて、据わる。

 

さて、どうしようかな?

私、どうしたいかな?

 

もう少し時間が要るな

でも大丈夫

最終的には

ちゃんと「自分」で 決められる。

 

感謝と安心に包まれて

もうすこし

自分の「好き」を追求してみる。

f:id:priere-vie:20170106165249j:image

まだ 青が残る 半分の月

PRIERE