
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

人と時間のイメージ

heart
ブログで書く こころうちのこと

たまーに
誰かと共有 したいと思う

けれども共有できる人と
永き時間は過ごせない。かな?

共有できる人とはぜひ
偶(たま)に飲み交わす
掛け替えのない友人になりたい。

日々過ごす人は
そんなこころうちは
知ってて知らないふりをして欲しい。

日々過ごすなら
私の寂しさを見えなくしてしまうような
お日様のような人がいい。

夕暮れ時は寂しすぎ
燦々とした光は眩しすぎです。

午前9時
午前11時
午後2時なイメージ

あの人は 04:00
あの人は 06:30
あの人は 09:15で
あの人は 23:50
あの人は 03:55だね。

そんな妄想したりする。
f:id:priere-vie:20170129041602j:image
23:50の人