読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

熱に冒され夢を改良 夢で箱庭療法(?)

heart

熱に冒されての投稿です

内容も冒されてます
夢のお話です。
 
えーっと
肩 凝り過ぎです。
なにをこんなに緊張して生きているのでしょうか…?
 
この平和な日本
命狙われるワケでもないのに
不思議です。
 
いえ、夢では危機的状況がありました
 
ファンタジーな夢の翌日は
なんと戦地の建設現場
 
怖い人が数人いたんだけど
ごはん作ってあげたら
『これから兵隊がいっぱい来るから、ここにいてはいけない。逃げなさい』って勧められました。
人が大勢来るなら、それだけ色んな人から話が聴けるのでは?
そんな期待もあったし
逃げたらもっと危険なのでは?と反論したら
私がオンナだからキケンだと…
うーっ(夢でも性問題かよ)
じゃぁ男装するか
 
ってところで
思いっきりくしゃみをして起きました。
 
そういえば肺呼吸がニガテだったと
胸呼吸にトライしたら
ちょっとできて
胸をさすってポンポンして寝たら
 
戦地は荒れた草むらに変わってて
星もたくさん見えました
平和な感じ
 
おぉ。
 
コレはもしかして なんだ⁈
カラダが解れると夢も改良されるのか?
 
熱に浮かされてるからね
寝てるしね
やってみたよね。
 
自然に手が向くところをさすってポンポン
肺の次は右卵巣 ついでに左も。そして子宮
 
そしたら、私の「踊り場のあの子」が
(傷だらけの私の象徴みたいな子)
切れ長の眼差しが超絶美形なジャパニーズクールビューティに生長(もちろんイメージ)
ニコリともしませんが…。
まぁいいや。
 
肩甲骨 、足
どこまでやったか定かじゃないけど
庭に植えるイングリッシュ・ローズの苗を
ネットで注文するくらいまでになったよ(笑)
 
夢での箱庭療法みたいなものでしょうか?
 
熱に冒されての夢の改良作業
疲労困ぱいっす。

 

やってみたい。