読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

今日も私は、ひとり上手で面倒くさい

私に感情は、ある。

ただ
どうやら
その感情を
あんまり積極的には
言葉にしない傾向があるんだなーと。
 
考える目的 > 伝える目的 だからかしらー?
 
とはいえ
言葉が頭に入ると
自分の感情にピタリと嵌ることがありまして
 
そんな時は
コロンブスの卵的大発見をしたよな気になります。

ひとりだけでは、限界はすぐそこ
ひとりだけでは、生きられない
たくさんのヒト、モノ、コトに支えられているのだ。ふむ。
だがしかし
ひとり時間もまた、掛け替えがない。
今日も私は、ヒトリ上手。

ひとりは、嬉しくて寂しい。
どっちもホントウ
矛盾している…
今日も私は、めんどくさい。
f:id:priere-vie:20170219143149j:image
PRIERE