読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

取り掛かりが遅いんですよね

LIFE
今日も超絶眠い。

内勤に取り掛かれない…
始めると早いって
わかってるから
尚更、取り掛かりが遅い。

ウチでするのは諦めて
通勤途中のカフェに寄る

ほら やっぱり早い早い!
素晴らしい集中力!

でも1時間ではムリだったねー。

深夜帰宅して終わらせました。
よしよし エライぞー
f:id:priere-vie:20170226173551j:image
夢で 
「我が吾(あ)」
「我が背」
っていつの時代ですかねってコトバが出てきたんですけど
なんですかねー?

我が背は、恋人とか夫とかよね?
我が吾は?どっちも「わたし」よねぇ?