
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

休日日誌

LIFE
なんにもしたくなーい
と思うのにねー
デフォルトな感じで休暇満喫

好きなだけ寝て
お腹すいて起床
食べるものなし。

仕込んであった、胡桃たっぷり生地を焼く
一部はバナナと蜂蜜シナモンのピザにする。
一瞬昼寝しそうになったけど
f:id:priere-vie:20170227195848j:image
3/1で終わる「全国うまいもの大会」目標に
家だと読めない本持ってお出かけ
f:id:priere-vie:20170227195919j:image
大野さん(陶芸家)のカップでいただく珈琲@徳光珈琲
一冊読了
ほぼお向かいの図書カウンターに返却
f:id:priere-vie:20170227200058j:image
帰りがけに花屋に寄り
選花中の、先のお客さんを待ちつつ
趣味がイイなーと眺めていたら(上から目線w)
そのお客さんは友達でした わぉ。

お腹を空かせて帰宅
久々家で一人飲み
立春絞りのお酒を開ける
アテは、ほんのり甘い だし巻き卵!
f:id:priere-vie:20170227200450j:image
するする飲めちゃう味わいです
だがしかし
家だと酔いが回るのが早いぞ←今ココ
f:id:priere-vie:20170227200453j:image
イイお天気だったけど
空気はまだまだ冷たい札幌です。