読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

やりたいことをしたいから、迷ったらしない。という選択もあっていい。

heart LIFE

迷ったら しない。

とりあえず、立ち止まる。
 
 
好奇心旺盛な私 
始めたら、その中に面白いことを見つけられる。
 
好奇心旺盛な私
体力はない。
 
好奇心旺盛な私
したいことは誰にも止められない(笑)
 
迷うことは
本当は、したくなかったり
勝手に、しなくちゃ(すべき)と思っていることだったりもするから。
 
無理して迷ったことまでやってたら
面白くても充足感がなく
体力使い果たして倒れ
本当にしたいことさえわからなくなるのだ。
 
・迷ったことも含めて、やりたいことはやってみる
・継続は力なり
この両立は、体力のない私には難しいのよね。

私にあるのは「本当にしたいこと」を「する」
その時間と体力だけです。
 
それだって
やってみて
やめたくなったら、やめていいのだ。
 
「迷ったら動く」のが合っている人はそうすればいいと思うけどね。
「やりたいことをしたいから(こそ)迷ったらしない」
そんな選択もあっていいと思うのよ。
 
ごちゃごちゃ言ってるけど(笑)
 
やりたいことをやっていい!
やめたいときにやめていい
中途半端でもいいのだー
 
軽々といこう!
 
よっしゃ♪
f:id:priere-vie:20170307224704j:image
陽射しが春めいてきましたよー!