自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

知識を分け合うということ

あるものを アレンジしたり

コピーしたりは割と得意な方だと思うけど

無から何かを生み出すことは出来ません。

 

(袖)あるように見られますが

ない袖は振れないのです。

 

どうやってるの?

こうすればいいのかー

こうはしちゃいかんな…

そう思えるのは、どれも相手や対象がいてくれてこそ

環境は、とても大事だと思います。

 

ないものはあげられない

あるものは分けあえる

そして増える。

 

 

グラス複数持ち教えて貰いました。

よく考えたら今更感満載なのですが…

 

サクッとできたよ 嬉しいよー

安定してるしー

効率いいよー

無茶苦茶嬉しいー!

あとはやってみて身につければ良し。

 

純子はアイテムを1つゲットした!

 

手の大きさと必要性とのバランスを考え

私は5つで良しとします。

f:id:priere-vie:20170309121010j:image

センセイはこの上に更に2コ乗っけてた!

すっごーい!

f:id:priere-vie:20170309121130j:image

知ってる知識を分けあえるって

いいなって思う

PRIERE