読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

お片づけ。不要なモノは、感謝を込めて さようなら

片付けが サクサク進む!

 

もともと、整った綺麗な場所が落ち着く性分

普段から割と綺麗だと思います

それが去年1年

どーにもこーにも片付けられず

あっちこっちに紙の山

かけっぱなしの服

読まない本の山を眺めては

はぁ…。

深〜く息を吐いていた。

 

気が滅入ったところで片付ける気にもならず

その気になるまで放っておこうと決めた昨年

 

きたよー

その気!

 

先週あたりからちょこちょこと

あるべき場所へ戻るモノ

不要なものは

感謝を込めて さようなら

 

棚の上に3つあった紙の山も更地になって

スッキリ!

f:id:priere-vie:20170312142527j:image

どうしたことだろう?

 

私のココロも

整っているのかしらー?

 

そうだといいなぁ

 

<報告>

・RCmethodの講師養成講座に申込みました。

 昨年から受けているカウンセラーが主催する

 心の整理と心の外科手術専門のカウンセラーと講師の養成講座です

・これまでやってきた医療期間向け研修をテコ入れし

中小企業庁 登録専門家(ミラサポ専門家)としての活動も

 改めて取組む準備をしています。

 

その向こうに私が望むshopのカタチがみえるといいなと思っています。

 

窓を開けて風を入れて

restartに向けて、綺麗になるのはイイキモチ♪

PRIERE