読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

片付いた部屋で

「割と綺麗」と書いたけど

「綺麗」にも色々あるよね

 

私は(目に見える所)が片付いているのが「綺麗」

埃にはさほど神経質じゃ、ありません

まーるく掃くタイプです

気になるのは自分のスペースだけなので

人の部屋が散らかっていても気にしません

 

埃やゴミがなく磨き上げられている状態を「綺麗」として、整頓や散乱には気を止めない人もいる。

 

私に キッチリした掃き上げを求めないでください

対応致しかねます。

 

自分の好きな「綺麗」のなかで寛ぐことは

なんともたいそう心地好い。

 

いつか、ココを出て行く。

その時を楽しみに思うくらいにココが好き。

f:id:priere-vie:20170313221812j:image

空いたスペースにお花♡

f:id:priere-vie:20170313235630j:image

片付けてたら出てきたタイル

ペーパーウェイトに使ってたんでした

これから窓を開けて過ごす季節

ナイス!

 

PRIERE