読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

勝手にひと区切り、軌道を調整

連休前に偏頭痛を発症

できれば飲みたくない頭痛薬も躊躇なく流し込む

大して効かないのよねぇ

 

ネットで検索した発症時間(2時間〜72時間)

半分くらいを使って完治しました

 

左のコメカミが脈を打って痛む

動けないほどではないけど

動くと痛いから動きたくない感じの頭痛

休暇前だったのが幸いといえば幸い。

 

偏頭痛をきっかけに

407日続いたブログも途切れたわけですが

 

365日越えたところで密かな目標は達成

目的は自分の観察・研究であって

ブログ継続記録を立てることではないからね。

 

記録のために、無理して書くのもなんだし

この辺で「ま、いっか」としてもいいかなーと。

 

そんなわけで勝手にひと区切りしておりました。

 

ちょうどそんなタイミングで

書きたい「なにか」が改めて見つかりそうな気配です。

 f:id:priere-vie:20170322114640j:image

連休中に根っこが伸びました

植えた方は元気がない。

 

ブログ更新記録、407日
言語化は
好きだけれども
苦手です

書く習慣
出す躊躇の払拭には成功したのでひと区切り
さて、次は何を出そうか。

 

PRIERE