自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

I'm free!

 

I am free!!!

やっほーぅ♪♪

 

というコトを思いっきり感じるために

これまでの不自由が必要だったのねと

心に落ちた朝

 

特に何かあったわけではなく

今季初の自転車漕いだら落ちてきた

そんな朝

 

私は私から自由になったり不自由になったり忙しいけど概ね自由

 

自由を感じるごとに

まるっと新しい気分になる

 

脳内BGMはコレ

Whatever

Whatever

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200

 

自由になりたいという渇望は
いったいどこからやってくるのかと思っていたけど

そういう自分(自由な自分)を

私の潜在意識は識っていたのでしょう。

 

誰になにを求めても

得られることはなかった自由

私の自由は私だけのものだもの

ほかにどう求めても得られないワケよね。

 

灯台元暗し。

PRIERE