読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

生きてはみるものですね

感覚だったり

価値観だったり

 

思考の回路だったり

ゴールだったり

 

似ているものが多いほど

ストレスがない

 

「違う」ことは「駄目」じゃない

コレが一緒だと争いもない

 

穏やかで平和である。

 

ぼっち得意。

合わせることはできるけど協調性はありません。

そのくせクセある寂しがり。

 

コレ自覚して出し始めたら(練習中)

なんとまぁ生きやすい。

許容される有難みを明るーく享受

 

生きてはみるものです。

 

嫌なことを溜め込まずにイヤと言える
意図通りに言葉が伝わる受け取られる
そのままを受け入れて貰える楽さ楽しさ有難さ

 

おかげさまで落ち着きました。

 

注)出す相手と言葉は選びましょう。

 

f:id:priere-vie:20170430143658j:image

PRIERE