自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

可愛くなりたい

「可愛くなりたいんです」最近よく口に出します。

 

『これ以上可愛くなってどうするんですか』

『可愛いじゃないですか』

データは少ないながら嘘を感じない有難いお言葉をいただき驚きを感じます。

 

可愛い言われて照れが全くないのは自分では可愛い思ってないことと解っていただけるでしょうか?

 それ、誰のことですか?
 それ、私じゃありませんから。そう思う私  あぁ 可愛いくない。

本当に「受け取ってない」よねと分析結果を弾き出しちゃう始末です。

 

詰まるところは、私の問題。 

モテたいとか愛されナントカとかじゃなく

私が私自身を可愛いと思いたいのです。

 

心の手術(カウンセリング)を何度も繰り返し

自分の中に深〜く深〜く切り込んで書き換えてもらい

この世からいなくなりたいあなたがこの世に必要になるRCメソッド

 

雅子さんのタロットで

負担がかからないよう自分の潜在意識と相談しながら無理なく育てています。

タロット占い「三日月の館」

 

おかげで随分と本来の自分に戻った気がします。

出逢う男性もガラッと変わったように思うし

もともと知っていた人とも関わり方が変わったと思うな。

 

男性も人間で

優しく頼もしい男性はいるって知ったら

じわ〜っと「可愛いくなりたい」想いが湧いてきて

自分の女性性に○(マル)を出したくなりました。

う…書いてて泣けるー。抑え続けてたんだね ツラかったねー

 

自分のために自分らしい可愛さを

蓋をしてきた「女性性」をムリなく自然に表現したいのーっ!

 

女の子を選んで生まれたことのツラさ苦しさを ゆるしてあげたい

そのツラさ苦しさは

これからあたりまえに享受するであろう幸せが

ひとつひとつ有り難いことであると教えてくれることでしょう

 

女の子を選んで生まれたことの幸せ 嬉しさ 楽しさ 喜び 歓び 

まだしらない たくさんのイイコトを存分に受け取りたい

 

武装しないと生きてこれなかった。

可愛くなかったけど

よくがんばって生きてきました。

えらかったね。

ガシャガシャと武装解除されていくのを感じる今日この頃

装備は私を守ってくれていましたが

もう大丈夫。もう必要ありません。

 

代わりに欲しいのは

薄くて軽い美しい衣と正しく観る目

私らしい可愛らしさ

  

可愛いくなりたいと思わせてくれた人に

私が自分を取り戻すために手を貸してくれた人に

愛情くれてたたくさんの人に(拒否っててごめんなさい。)

ありがとうございます。

 

私は私のために

可愛い女性になりたい。

 

不快なものから自分を守り

日々を穏やかに機嫌よく

居心地のいい可愛い女性になりたい。

 

現在&未来に於いて

私を大事に扱ってくれる

私が可愛いと嬉しいらしい 

ごく特定男性の嬉しそうな顔が見たい私のために

可愛い女性になりたいと思うのです。

PRIERE