
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

「またね」

さようなら と思うツボは

なにげなくて

きっと

ほかの誰にもわからない。

 

温かい優しい心地の一瞬あと。

またねと言った途端

ほかの次元に飛んでしまった気がした

一瞬で存在を傍に感じることができなくなって途方に暮れる。

 

こんなことでは私は立っていられない。

だから さよならと思いつくのはどうなのか…

 

絶対言いたくない

決して言うつもりもない 左様なら。

人である限り いつかは訪れる さようなら。

 

終わりをみて想うことと

日々を大切に想うことは

とてもよく、似ています。

 

いつまでも

またねと言い続けたい。

 

次も「またね」と言いたいから

なんでも「ひとりで」思うのはホドホドに
たまには「タスケテ」って、言おうと思う。

f:id:priere-vie:20170518003425j:image

枯れ落ちるまで凛とするチューリップ

色っぽくてカッコいい

 

PRIERE