自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

おわかれの、予感に泣く

あまり状態がよろしくない中

参加させてもらったイベント

どうなってしまうのか危ぶまれたけど

想定以上に危うい私でした。

 

幸い受け止めてくださった包容力ある素晴らしい女性たちのおかげで

我ながらアタマおかしいんじゃないかと思う話をしながら気づいた

ここ数日の もやもやの正体があんまりで

人目も構わずぽろぽろ泣いた

 

あれはとまどう - 自分観察帖おわかれの予感だったと (思い込み)

気づいちゃったら寂しくて

撮影会だっていうのに

化粧も構わずぽろぽろ泣いた

f:id:priere-vie:20170601221951j:image

(目がしょぼくれた泣きっ面)
今日 逢えた人たちが 優しい人でよかった。

 

どうやっても説明できない感覚に

今日初めて出逢った人は寄り添ってくれる

『「いまは」ってこともあれば「いつか」ということもあるかもしれないですよ。』

そう言ってくれた言葉に 単純にそうかもと思う(笑)

 

寂しいから

今日は泣く。

PRIERE