自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

針路に迷う

喪失の悲しみに寄り添うような

 

真っ暗な絶望の淵

遠くに見える小さな光に気づけるような

 

そんな力になりたくて 

そんな「なにか」に関わる仕事がしたくて始めた PRIERE(プリエール)

 

お腹の中で亡くなった子どもの現状を

知って欲しくて始めたクラウドファンディング

 

おかげでショップは始められたけど

 

明るい方へと願う想いと現状の違和感を言語化できず

かといって違和感を抱えたままも続けられず

仕切り直すために一旦クローズ

 

始める前も始めてからも

ずーっとずーっっと 考えています

 

私が願う「明るい方へ」を、どう表現していけばいいのだろう?

私はどう表現したいのだろう?

 

糸口は、ふとキラリ

見えたかと思えば遠のいて

目を凝らせば見えそうで

 

まるで、光の加減で見え隠れする

風に揺れる蜘蛛の糸

 

 

 

広告を非表示にする
PRIERE