自分記録帖

私が私でいる。自分を生きると決めた私の記録帖です。

健康大事

警告の夢も虚しく
倒れました〜

 

違和感を感じた翌日から激痛
30分おきの激痛が2週間

 

拷問⁈

 

当然 ほとんど眠れない。

 

拷問だぁ〜

 

 

病名は 膀胱炎 です。
夏バテで軽度の脱水症状→膀胱炎


薬を飲めばなんてことないと思っていたら

菌が消えても症状は全く変わらず…
周りの勧めもあって他の病院にも行ってみて

少し眠れるようになると
痛みが緩和されてきました
薬も効いてきたのかも

 

もう一つ

 

痛みも不安も寂しいも 我慢し過ぎて
どうしていいかわかんない〜(>_<)
ってなってはじめて

 

 

あれ?我慢 しよっと?
これ 我慢なん?ってなりまして

 

小さい頃の我慢のあれこれが思い浮かび
子供のように泣きました

泣き疲れて眠って起きたら


あれ?


憑き物が落ちたように スッキリ〜


子供か(^_^;)

 

痛みもすーーーっと(笑)

 

膀胱炎は、我慢グセからなるものだそうね
心と身体は繋がってる

心も身体も
いたわらないとね。

 

こんなに長引いた理由は未だわからず
投薬も通院も続いています。

 ※ついにカメラを入れて慢性膀胱炎 と診断

   2/1週間 投薬 10/4 完治

   長くかかりました。

 

我慢するしか出来なかった子供では

私はもうない。


我慢以外の方法で

ものごとを解決に導くことができるはず。

 

健康大事

PRIERE