自分記録帖

ただ私が私でいたい。自分を生きると決めた私の記録帖です。

これから過去を変えにかかろうと思います

過去は変えられないってのは

あれは嘘だね。

過去は変えられると思う。

 

外からはそう見えないかもしれないけど

なにかが渦巻くようにぐわーってなって

振り落とされないよういっぱいいっぱいです

 

その中で塗り替わる

今 引き出される過去がすごい

 

自分の中ではすっかりクリアになってて

嫌なことはなに一つ残さず卒業したから

今もいい距離で関わえる場所

 

なんの問題もない。

ないから(このタイミングでこの話)きたのか。

 

 

時間を巻き戻して感じ直してみると

時間を超えて、今与えられた言葉がパチパチ嵌って溢れる溢れる!

 

怖がっていたのは 私じゃなかったかも
ただ拾っていただけなのかも
同調しちゃって辛かったのかも

 

私自身の感情は

 

理解されなくて悲しかった

通じなくて寂しかった

見えているのに言葉にできなくてもどかしい

どうにもできなくて虚しい

力がなくて情けない


どうすることもできなくて
ただtopと喧嘩ばっかりしてましたw
色々間違ってたよねぇ(遠い目)

 

でも この私が 取っ組み合いばりの喧嘩とかw

それでも壊れず今があるとか

その経験は必要だったと思います。

 

感じなおすことと
今も昔も 恨み辛みはないって確認することが必要だったみたい

 

『みんな違ってみんないい』のだ。

 

みんなが自分本来の力を出せるようになりますように。

過去までも好いものに変えていけますように。

PRIERE