
自分観察帖

これ以上欲するものはなにもない。ただ私が私であること以外に。

SATOのパンで、イギリス式朝食を

家食生活

今日もトースト(笑

f:id:priere-vie:20160909123651j:image

SATO COFFEEでお持ち帰りしたパン一斤

うすーく切って焼けばカリッカリ

このくらいの固さなら

コレ ↓ が使える♡相変わらず値札付けたままです

priere-vie.hatenablog.com

ジャムやバターを乗っける台の役割を

しっかり演じてくれてますー♡

見えませんが

そして贅沢にも目玉焼きの下は生ハムです

 卵焼き器で焼いたので、四角い(笑

ノンスモークベーコンは日本では売っておらず

豚の塩漬けを自作したりもしたのですが

生ハムでよくね?!と思って試したら正解ですよ。

焼くとしっかり塩気も出るので調味料なしでOKです

軽く胡椒振ってもよし。

f:id:priere-vie:20160909123722j:image

紅茶はティーパック

イギリス人はみんな茶葉から淹れていると思ってたよねー

大抵はティーパック!と知ったときの衝撃ったら…

これが、十分美味しいんだな。

f:id:priere-vie:20160909123745j:image

抜ける手は抜くってトコ

好きよ♡